忍者ブログ
* あみトレ=あみものトレーニング * 日々是精進、あみもの初心者のレース編み訓練記録 *
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [56]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日頃の感謝の気持ちを込めて
あみあみした作品を応募者全員にプレゼントいたします♪

もちとこめの右サイドバーにあるフォームよりご応募ください。

【応募〆切 : 10月5日(金)】


※ 〆切ました。ご応募くださった皆様、ありがとうございました ※


★ミニドイリー5枚セット★
  Aコース : 濃いベージュ(※) 限定8セット
  Bコース : 生成り


DSCF5696a_1.jpg  10cm前後のミニドイリー5枚セット。
  柄や形は1枚ずつ違います。
  (写真の5枚が届くとはかぎりません)

  コースターとしてだけでなく、ラッピングするときや
  リボンを通してビンの蓋を飾るのに使うと
  かわいいかも。


糸在庫の関係でAコースは先着8名様までとなっております。
お早めにどうぞ!
(生成りはセット数制限はございません)

※ だいたいこんなカンジの色 →  (あくまで目安です)


★中くらいドイリー2枚セット★
  Cコース・Dコース : 共に限定1セット

DSCF5676a_1.jpg
  #43#44を2枚セットでお届けします♪
  (それぞれの詳細は個別紹介記事をご覧ください)

  糸の色は白。
  一輪挿しの下に敷くのにピッタリなサイズです。

  


DSCF5681a_1.jpg
  #12#21の2枚セットです♪

  糸の色は白。
  #21は新たに編み直しましたので
  以前の物よりは綺麗に仕上がってます(笑)




★大きめドイリー★
  Eコース : #34 限定1枚
  Fコース : #41 限定1枚


#34、間違っているところあるんですけどw
#41はオススメです。だって間違ってない!(爆)

ちなみに大・中ドイリーは今後も定期的に放出予定です。
後日の方がいいドイリーをゲットできるかも(笑)


★注意事項★

※ ご応募はお1人様1セットのみ

※ 応募者多数の場合、C・D・E・Fコースは抽選となります
  発表は商品の発送に替えさせていただきます
  (尚、抽選に洩れた方にはミニドイリー5枚セットをお送りいたしますのでご安心ください)

プレ企画への参加はブログ等で日頃から交流のある方のみとさせていただきます
  あらかじめご了承くださいませ

※ 1人で細々編んでおりますので、発送が少し遅れる可能性があります
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    secret
Aコース希望♪ By ちえ URL
わーーーーいっ!
ついにやってくれたね♪プレ企画♪
まずはAコースを希望しまっす!
ホントは、全部欲しいっす~!!
DATE : 2007/09/28(Fri)20:46:40 EDIT  RES
■ちえさん
ちえさん、ご応募ありがとうございま~す♪
AコースBコースはハズレナシなので
ご応募いただいた時点で当選ですよ~☆
(Aはセット数に制限はありますが)

手芸の先輩にお贈りするってのはとってもキンチョーするよー
現在の技術フル活用してがんばってあみあみしておりますので
大目に見てくださいまし!!
DATE : 2007/09/29(Sat) 18:18
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]
ヒトコト
10/26 0:00 頃
委託販売がスタート予定です。

どうぞよろしく~☆


★委託先のネットショップです★


手作り猫雑貨・オリジナルハンドメイド
猫グッズのオンラインショップ 猫の家

★つぶやいてます★

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/12 ひとは]
[03/06 もこりん]
[03/05 弓遊び2号]
[03/04 remi]
[03/04 紗羽]
最新トラックバック
ブログ内検索
お世話になってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキング

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

手作りたんけんたい 手芸・工芸関連サイトのサーチエンジン



  (since 08.4.1)
ドリコム
TBP
プロフィール
HN:
こめりーな
性別:
女性
自己紹介:
編み歴1年の初心者。
猫に邪魔されながらもひたすら訓練する日々。