忍者ブログ
* あみトレ=あみものトレーニング * 日々是精進、あみもの初心者のレース編み訓練記録 *
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気になっていたこの本↓を本屋で発見♪

ビーズの縁飾り  ビーズの縁飾り


イヤ~、かわいいです、この本。
現物見たらもっとほしくなった!
ほしいほしいほしいほすぃ~~~!!(ウザ)

でも今月は猫様代がすごくて。。。
来月も猫様代が。。。。。。トホ;;

それに正直この本を持っていても
ただ眺めているだけな気がするのよねw
う~ん、もうちょっと考えてから
購入するかしないか決めようっと。


**********


身辺落ち着いてきまして
ようやく作品編み編みに集中できるようになりました^^
現在、プレ企画用(猫の方)のを編み編み中です。

仕上げ待ちの作品がいくつかあるので
早く仕上げてupしますわー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    secret
無題 By 紗羽
この本、見たことあるような気がする・・・★
あんまり私には必要な感じではなかったので、保留中!
でもね・・・何となく≪ジャグカバー≫を作るときに参考資料に
なりそうよね?
DATE : 2008/04/21(Mon)09:05:38 EDIT  RES
*紗羽さん*
この本、編み編み中心の人よりも
縫い縫い中心の人の方が使えそうな本のような。。。
とってもとってもかわいいんですけど
私が持っていても宝の持ちぐされになりそうです^^;


>≪ジャグカバー≫を作るときに参考資料

ビーズの色合わせとか配置とか
勉強になりそうですね、たしかに^^
DATE : 2008/04/21(Mon) 14:43
無題 By もこりん URL
見た、これーーーっ!!!!
本屋でシゲシゲと観察してきた(笑)
なんかちょこっとしたところにビーズを・・・みたいな感じでさー
めっさ可愛かったのよ!!!
思わず手にとってレジに行きかけた・・・・・んだが、
はたしてほんとに作るんか?( ̄o ̄??)と自問自答し、
結局は棚にもどしてきたのだった・・・・( = =)
でもいつかは!買ってちょこっと何かしてみたい♪

この本の中で襟にビーズ使ってるのあったんだけど・・・
それってこの歳でやったらキモくないか?とか考えちゃったー(笑)

で、こめさんも購入は見送りだったのねー(^ω^;)
DATE : 2008/04/23(Wed)16:36:30 EDIT  RES
*もこりんさん*
あ、もこりんさんもお見送り?

エジング&ブレードはいつか使うであろうと思えたので
とりあえず買ったけど
コレはなかなか作らなさそうですよね、かわいいけど。
でもいつかお財布に余裕があるとき
買ってしまいそうな、そんなかわいさです。

>この本の中で襟にビーズ使ってるのあったんだけど・・・
>それってこの歳でやったらキモくないか?とか考えちゃったー(笑)

↑大ウケ!
たしかに「歳考えろよ」みたいに思われちゃいそうwww
お子さんがいらっしゃる家庭とかいいよね、かわいくて♪(3回目)
瓶の周りや棚の縁に飾ったりとかそういう使い方もできそう^^
DATE : 2008/04/25(Fri) 08:40
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]
ヒトコト
10/26 0:00 頃
委託販売がスタート予定です。

どうぞよろしく~☆


★委託先のネットショップです★


手作り猫雑貨・オリジナルハンドメイド
猫グッズのオンラインショップ 猫の家

★つぶやいてます★

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/12 ひとは]
[03/06 もこりん]
[03/05 弓遊び2号]
[03/04 remi]
[03/04 紗羽]
最新トラックバック
ブログ内検索
お世話になってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキング

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

手作りたんけんたい 手芸・工芸関連サイトのサーチエンジン



  (since 08.4.1)
ドリコム
TBP
プロフィール
HN:
こめりーな
性別:
女性
自己紹介:
編み歴1年の初心者。
猫に邪魔されながらもひたすら訓練する日々。