忍者ブログ
* あみトレ=あみものトレーニング * 日々是精進、あみもの初心者のレース編み訓練記録 *
[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事先方に届いたということですので。。




交換会用に編み編みしたペットボトルカバーです。

基本仕様はMOTI* のペットボトルカバーと同じですが
コレ、350mlの小さいペットボトル用のカバーなのです^^




今回は押してスライドさせる
コードストッパーを使ってみました。

このほうが簡単確実に留まるし、紐も傷まないね!
次回からMOTI* のほうもこのコードストッパーを使おうと思います。




中はきみどりドット。
ちゃんと中に保冷保温のアルミシート入ってますよん♪


あ、サイズ測るの忘れてたw


※こめりーなオリジナル作品です※
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    secret
無題 By もこりん URL
おっいいですねーーコードストッパー~♪
やっぱりこれがあるとないとではけっこう違う!
以前巾着を作ったときに実感したよ~
ただ紐なだけよりもいいんだよね(*^m^*) ウフフ
中の黄緑ドット、表側の雰囲気と合ってる~♪
DATE : 2008/08/02(Sat)22:54:10 EDIT  RES
*もこりんさん*
こめ地区の手芸店にはこんな色合いのコードストッパーは
置いてないので、どうしようかと思っていたら
偶然ネットで見つけたのです。


>以前巾着を作ったときに実感したよ~
>ただ紐なだけよりもいいんだよね(*^m^*) ウフフ

ホントに!^^


>中の黄緑ドット、表側の雰囲気と合ってる~♪

ピンク&ベージュとなじみやすいのです♪<きみどりドット
DATE : 2008/08/03(Sun) 12:54
無題 By 紗羽 URL
ありがと~!

化粧ポーチも何とか仕上げましたので、、お昼休憩に
郵便局に行って来ます。
しばし、、お待ちを・・・

このコードストッパー、、気に入ったのですがアンティークで
いいよね!!好きッ★
DATE : 2008/08/04(Mon)11:38:33 EDIT  RES
*紗羽さん*
コードストッパー、このイブシ▼ってヤツなのですが

☆ttp://item.rakuten.co.jp/az-netcc/sr25/

なかなかよかったです、安いし(笑)

他に丸いタイプも購入しましたが
今回使ったもののほうが色的にしっくりきました。


>化粧ポーチも何とか仕上げましたので、、お昼休憩に
>郵便局に行って来ます。

わーわーわーっ!
今週は仕事キツくてめげそうだったけど
これでがんばれそうです、ありがとうございます!!
DATE : 2008/08/04(Mon) 12:41
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]
ヒトコト
10/26 0:00 頃
委託販売がスタート予定です。

どうぞよろしく~☆


★委託先のネットショップです★


手作り猫雑貨・オリジナルハンドメイド
猫グッズのオンラインショップ 猫の家

★つぶやいてます★

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/12 ひとは]
[03/06 もこりん]
[03/05 弓遊び2号]
[03/04 remi]
[03/04 紗羽]
最新トラックバック
ブログ内検索
お世話になってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキング

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

手作りたんけんたい 手芸・工芸関連サイトのサーチエンジン



  (since 08.4.1)
ドリコム
TBP
プロフィール
HN:
こめりーな
性別:
女性
自己紹介:
編み歴1年の初心者。
猫に邪魔されながらもひたすら訓練する日々。