忍者ブログ
* あみトレ=あみものトレーニング * 日々是精進、あみもの初心者のレース編み訓練記録 *
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頼んでいたオリジナルタグが届きました~♪



今回利用したのは 【コチラ】 のお店。
とにかく安い!
自分でカットしなきゃいけないのと
洗濯で印字が薄くなりやすい(らしい)という難点があるものの
タグが駄目ならラッピング用に使えると思って
頼んでみました。
今度はまた別のお店にお願いしてみようっと。
(そんなに作ってどうするw)

タグできあがるとモチベーション上がりますね=3
まだ何にも仕上げてないんだけど
すべて終わった気になってイカンですが(笑)

これから編み編み作業に戻ります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    secret
無題 By もこりん URL
もう終わった気になってんのかいっヾ(・ω・o) ォィォィ
早すぎーー届いたばっかり~~~(笑)
でもなぜか分かる、その気持ち。
なんだか嬉しくって見てるだけで出来上がった気分なんだよねー!
今から付けなきゃいけないのにさ(*`▽´*)ニヤッ

色の感じもすごくいいよー
自分でカットするならやはりピンキングばさみがあるといいよ!
もしかしてもう持ってたら余計なお世話なんだけど(^ω^;)
ピンキングはさみはいいものを買ったほうがいいよー
ちょっとお高いんだけど、ピンキングは切れ味が勝負の分け目(笑)

あ、もち皿!!!!(*`▽´*)ニヤッ
DATE : 2008/05/26(Mon)12:37:38 EDIT  RES
*もこりんさん*
お返事遅くなってごめんなさい!

タグが届いてしばらくはいい気分だったんだけど
現実見たらヒィーってなって、必死こいて編み編みしてます。
でもまだタグ付けまでいかない。。。
どんだけ時間かかるんだって話ですよ。トホ;;

そうそう、ピンキングばさみね!
20年前のピンキングばさみが家にあって
それ使ったら全然ダメだったわー!(笑)
もこりんさんの「ピンキングは切れ味が勝負の分け目」のお言葉を受け
その後、ちょっとお高めのものを買いました。
ちょうど20%offだったし、ラッキー♪

もち皿、よくわかりましたねー☆
DATE : 2008/06/08(Sun) 16:46
無題 By 紗羽 URL
うわッ!ほんまやーー、、タグだわ(笑)

リネンで、刺繍したのがイイなー!と思ってたんだけど
どうなんやろね・・・
もうちょっと探してみますわ ww
難しいなぁ~ --;
DATE : 2008/05/26(Mon)14:12:41 EDIT  RES
*紗羽さん*
お返事遅くなってごめんなさい!

何事も形から入る私、
さっそくタグ作ってしまいましたわ~(笑)

紗羽さんのはんこタグ、素敵でした^^
ウチははんこも併用しようかと考えてます。
DATE : 2008/06/08(Sun) 16:49
無題 By ライラママ URL
ほんとだ~。もち皿(*´艸`)
(もこりんさんのコメント読んでからコメントちぅ)
ピンキングばさみあると良いと思う!
私も欲しいなぁと悩み中です。
そっか~。
やっぱりいいものを買った方がいいかぁ・・・ブツブツ

こめさんの作品が商品化するなんて!
う~ん、楽しみ♪
なんだかいいものができそうな予感☆
タグができるとモチベーションあがるのわかります!
私は手作りだったけれども(笑)
楽しみながら作るのが一番だと思うので頑張ってくださいね^^
DATE : 2008/05/26(Mon)14:21:29 EDIT  RES
*ライラママさん*
お返事遅くなってごめんなさいー!

ちょうどいい大きさだったので<もち皿(笑)

ピンキングばさみ、家にあるやつが
まったくお話にならない切れ味だったので
買ってしまいましたよ~
もこりんさんのお言葉に従い、お高めのやつを(笑)

>楽しみながら作るのが一番だと思うので頑張ってくださいね^^

ありがとうございます~
オリジナル作品を生み出すのって大変なのね。
ライラママさんすごかったんだな~と
今更ながら思いましたよ!!

やっと先が見えてきたので、追い込みがんばりまーす!!
DATE : 2008/06/08(Sun) 16:53
いいです!いいです! By てふ
ぼちぼちっと夢が拡がっていきますね。
こめさんの丁寧な仕上がりは、使い勝手のいいものが
出来上がるね。タグも、付けたら・・・ オリジナルが、
きらめくw 楽しみ。楽しみ。やんわりとがんばってね。
・・・・p(^^)q
DATE : 2008/05/27(Tue)07:22:10 EDIT  RES
*てふさん*
てふさん、お返事遅くなってごめんなさい!

これまで止まっていた時計が
急に動き出したようで、この展開に吃驚してます!
私がかわいいと思って作ったものを
喜んで使ってくださったら嬉しいな~

でも作業はなかなか難航してます^^;
せっかくタグ作ったのに
まだタグ付けできてないのです。トホホ~;;
DATE : 2008/06/08(Sun) 16:57
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]
ヒトコト
10/26 0:00 頃
委託販売がスタート予定です。

どうぞよろしく~☆


★委託先のネットショップです★


手作り猫雑貨・オリジナルハンドメイド
猫グッズのオンラインショップ 猫の家

★つぶやいてます★

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/12 ひとは]
[03/06 もこりん]
[03/05 弓遊び2号]
[03/04 remi]
[03/04 紗羽]
最新トラックバック
ブログ内検索
お世話になってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキング

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

手作りたんけんたい 手芸・工芸関連サイトのサーチエンジン



  (since 08.4.1)
ドリコム
TBP
プロフィール
HN:
こめりーな
性別:
女性
自己紹介:
編み歴1年の初心者。
猫に邪魔されながらもひたすら訓練する日々。